It Will Be Fine!

こまきのブログです。

YouTube 梶原順チャンネル アーカイブより~「You Are Everything」

YouTube 梶原順チャンネル、
2020年6月8日の生配信(トーク&生演奏)アーカイブより、「You Are Everything」です。

 

☆YouTube 梶原順チャンネルより「You Are Everything」

https://www.youtube.com/watch?v=v0gaKr1dA-g

 

この生配信の前日の夜に、なんだか私は今までの張りつめていた感情の糸がぷつん、と切れてしまい、
「“新しい生活様式”なんてくそくらえだ。大っ嫌い。」みたいな気持ちになり、ひとりで部屋でずっと泣いている・・・というなかなかの情けない状態になってしまったのですが、
翌日にこの生配信で梶原さんが弾く「You Are Everything」を聴いたら、

優しいなぁ。あったかいなぁ。。と思って、また別の意味で目に涙がにじみました。
しんどいけど、もうちょっと頑張れそう、かな。と思いました。

今は、みんなみんなしんどいんだよ。

 

ギターがあたたかくて素晴らしかったのはもちろん、この日はなんと歌も!
嬉しかったです。
梶原さんが歌う歌は、他のどんな名ボーカリストが歌う歌よりも特別です。
私(たち)にとっては。
ですよね?梶原さんファンの皆様。

 

初の試み、リモートコーラス。
今は、お互いが歌い合う声を、みんなで一緒の場所で実際に聴き合う事はできないけれど。
自分が持っている想像力を最大限にはたらかせて、心をやわらかくして、音楽を通じて繋がれたらいいな。