It Will Be Fine!

こまきのブログです。

「Plays Steely Dan」@ジロキチ

 

約2年ぶりぐらいのブログ投稿です。

うわー、そんなに経ってたんですねー。

またちょくちょく音楽の事や、それ以外の事についても書いていくかも。

よろしければ時々のぞいてやってください。

 


www.youtube.com

 

2月8日の「Plays Steely Dan」のライブ配信嬉しかった!!

 

「Black Friday」のイントロ、梶原さんの、低~く身をかがめてそろりそろりと前進していくような演奏かっこ良かったなあ!!

そこからバンドも加わって、バンド全体のボルテージがどんどん上がって熱くなっていく様子がまたかっこ良かった!

 

大好きな「PEG」も聴けて嬉しかったです。

 

「Kid Charlemagne」のラストの梶原さんのソロ、毎回感動します。

聴いていて、ギターの音と一緒に、自分の気持ちも飛び立てるような感覚を味わえる時がこの上なく幸せです。

 

今回の「Plays Steely Dan」のYouTube配信アーカイブ公開は2月11日(日)23時まで。

まだご覧になっていないかたは、ぜひご覧ください。

 

しっかしこのセッション、ツアーに来てくださらないかなぁ。。

皆さんお忙しいから難しいかな。

あるいはライブ音源を配信リリースするとか。

無理かなー。