It Will Be Fine!

こまきのブログです。

シロさんのポテサラを作ってみた

昨年Season2が放送された大人気ドラマ「きのう何食べた?」、私も大ファンで Season1も、劇場版も、Season2も全部見ているのですが、
Season2第一話の劇中でシロさん(西島秀俊さん)が作っていたかんたんポテサラを、私も実際に作ってみました。

 

なにこれ!美味しい!さすがシロさん!!
鶏ガラスープの素が入っているのがのがポイントですね~。

 

レシピはネット上では☆こちらにも載ってました。ご興味あるかたはぜひ。

 

Season2を見ていて、あと自分がチャレンジしたいと思ったのはナン&バターチキンカレーと、豚の角煮、だったんですけど、果たしてチャレンジする日はやって来るのか。。