It Will Be Fine!

こまきのブログです。

7月17日の日記

●かえってきたタイムドメイン

右スピーカーからの音の出が悪くなって、修理に出していた
タイムドメインのスピーカーがかえってきました!


おかえり〜!!
あなたがいないと、さびしかったよーーー。


それにしても早かったな。。
修理に出してから一週間も経たないうちにかえってきました。


修理に出した後の状況も、タイムドメイン側から逐一メールで報告をいただいたし。
(故障の原因はこれで、こういう部品の交換をして、こういう内容の修理をします、
費用はいくらぐらいです、何日ぐらいで完了します、などなど。)


今まで修理に出した電化製品の中で、いちばん対応が良かったなあ。
(ちなみに修理代金もものすごくお安く済みました。)
さすがタイムドメイン


そして久しぶりに【タイムドメインのホームページ】を見てみたら、
【「チューンアップ」】というのがあるらしい。。



チューンアップして、今よりいい音になったら、どんなんなんだろう。。。



・・・・


・・・・



(はっ)



だめだめっ。今お金ないんだから!


大体その金額があったら、広島への往復の新幹線チケ代にできるじゃないかー。
(最近何かを買おうとすると、すぐにライブ遠征の費用に換算してしまうクセが。。)


んー、でもやっぱり気になるなあ。。
いつかトライしてみようかなあ。。




●「あまちゃん」のミズタクに惚れる
NHKの朝ドラ「あまちゃん」にはまっています。
そして今日完全に水口(ミズタク)に惚れてしまいました。


だってだって、息せき切ってやって来て、
「なぜ電話に出ない、君は。」
「出て?」
とか、


「やだ。あの時のテンションに今持ってけないし。」
とか、


途切れながらも何回も何回も懸命にメッセージを入れ続ける留守番電話とか、


「見るなよ。」
とか。。。


(細かいところ違うかもだけどすいません。)




もー、完全にやられた〜!
惚れたー!すてきーー!!



ちなみにツイッターでミズタク関連のハッシュタグをチェックしてみたところ、
この日のミズタクには、日本全国の相当の数の女子がやられてしまった模様。。
やっぱりねえ。。


純情きらり」の再放送での冬吾さん役の西島秀俊さんもとっても素敵だし、
今なぜか私の中でNHK朝ドラが熱い!のです。