It Will Be Fine!

こまきのブログです。

7月19日の日記

●略する
カフェで店員さんに抹茶パフェを注文したら、
ものすごく勢いよく、「まっパですね!!」と聞き返されて、
固まってしまった金曜日。


えぇー、今って抹茶パフェの事、「まっパ」って略すの??


知らないの私だけ??(不安…)




●漫画を買った
いくえみ綾さんの漫画が好きで、書店で見かけるとついつい買ってしまいます。


今日買ったのはこれ。


あなたのことはそれほど 1 (Feelコミックス)

あなたのことはそれほど 1 (Feelコミックス)

タイトルがいいなあ、と思って。
惹かれた。


で、読んでみた。



うぅー、じわじわ怖い、これ。。
怖いよ〜〜。
この先どうなるのーーー。


さすがいくえみ先生だなぁ。。


「トーチング・エコロジー」も欲しいなぁ。。




●夜に聴くココムジカ

coco←musika

coco←musika

思えば、私がココムジカのアルバムを聴くのって、たいていいつも昼だったような気がする。


・・・んですけど、今みたいな夜の時間(現在22:50)に聴くのもとってもいいですね。
一日の全てのプログラムを終えたリラックスタイムに聴くと、さらにゆったりリラックス〜。


改めて聴いて、改めて思うんだけど、
こちら(聴き手)が自由に想像したり、感じたり・・・
そういうゆとりある空間がたっぷりと取ってある音楽っていうのは、いいなあ。
聴き手を信頼してくれている感じもする。