It Will Be Fine!

こまきのブログです。

M-1グランプリ2023スペシャルツアー in 大阪(グランキューブ大阪)

 

 

 

【出演者】

ダイタク

シシガシラ

ダンビラムーチョ

ヘンダーソン

ヤーレンズ

ロングコートダディ

マユリカ

カベポスター

さや香

令和ロマン

 

--------------------------

 

人生初のお笑いライブに行ってきました!

昨年末のM-1グランプリ放送の日、あまりにもやる事(というかできる事)がなくて、もうほんと「一体何年ぶり?」というぐらいになんとなくM-1グランプリを見ていたらとんでもない熱戦になり、

そこで初めて見たヤーレンズのファンになってしまいました。(ツッコミの出井さん推しです 笑)

で、ヤーレンズ見たさに今回足を運んだ、という。。

 

大阪公演は出演者超豪華!で楽しかった。(これでモグライダーが出演してたら完璧だったけど)

けらけら笑って帰ってきました。

マユリカ人気すごかったなーー。(コンビ名がコールされると会場がどよめいていた)

ヤーレンズのネタは「歯医者さん」でした。

 

楽しかったけど、大きな会場ですごく後ろの方の席で見たので、いつかまた行く機会があれば、今度はもうちょっと小さな規模の会場で見たいかな。