It Will Be Fine!

こまきのブログです。

【Live】「メッセージとジャズ音楽の夕べ」@名古屋中央教会

●2009年10月23日(金)
「メッセージとジャズ音楽の夕べ 〜闇に届く光〜」


【会場】
名古屋中央教会


【出演メンバー】
梶原壽(メッセージ)
梶原順(G)
宮崎大介(G)
高木直樹(Vo)




==================================


【SET LIST】
梶原順(G)&宮崎大介(G)
The Gift
Memories
Thank You
Friends
The Love Will Never Fade


☆梶原壽メッセージ


梶原順(G)&宮崎大介(G)+高木直樹(Vo)
Nobody Knows The Trouble I've seen
What a Wonderful World
花はどこへ行った
Lamentation
存在
Imagine
上を向いて歩こう
Greatest Love For All



                                                                              • -

本当にかけがえのない素晴らしい時間でした。
とても文章にする事はできません。ごめんなさい。
本当に行って良かったです。
梶原さんのお父様は素晴らしい方でした。。。






会場となった名古屋中央教会。





教会入口に貼ってあったポスター。





「梶原さんかっこいい!」とアップで撮ってみる私(笑)





名古屋中央教会前から見たテレビ塔
バックの空の表情が印象的でした。
この日はとても良いお天気でした。