It Will Be Fine!

こまきのブログです。

【Live】「林田健司 梶原順ライブ!! Feat.望月衛介」@大阪knave

komaki-13252009-10-25

●2009年10月25日(日)
林田健司 梶原順ライブ!! Feat.望月衛介


【会場】
大阪knave


【出演メンバー】
林田健司(Vo)
梶原順(G)
望月衛介(Key)



                                                                                  • -


私は今回が初林田さんライブでした。


なんとなく私は林田さんに対して、
「渋くて静かな人」というイメージを持っていたのです。


・・・が、いざライブが始まってみると、
そこには私のイメージとは間逆の林田さんがそこにいました(笑)
あーびっくりした。びっくりしましたとも(笑)
楽しい方なんですねー、林田さん。


梶原さんは前日が角松さんのライブで、
なんと打ち上げが5時過ぎまであったそうです。(MCでお話されてました。)


そんな大変長い打ち上げ後のライブ、
かつ梶原さん仕切りのいつものライブとは違う、
梶原さんにとってはややアウェイな雰囲気のライブの中で、
梶原さんのトークはいつもに増してマイペース(笑)


いやマイペースっていうか・・・なんて言ったらいいんだろ、
とにかくいつもとは違う雰囲気の梶原さんで、
MCの内容も本当におもしろくって、
私ことごとくツボに入って参りました(笑)
また見たいなー、あんな梶原さん。


この日の梶原さんのギターは
いい意味で少し荒っぽい感じがして、音が太くて、男らしくて、
とってもかっこ良かったです。


梶原さんの曲「Memories」や「存在」も聴けて嬉しかったです。
(特に「存在」は本当に感動しました。)


広島の愉快な仲間たちにもお会いできてとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました。