It Will Be Fine!

こまきのブログです。

SCRAP更新!

久しぶりに、梶原さんオフィシャルサイトの「SCRAP」が更新されています!うれしい!


☆梶原順オフィシャルサイト「SCRAP」



すいません、オフィシャルサイトのBBSでは叫べなかった事を、
ここで叫んでもいいでしょうか。。
(想像ついてる人もいるかもしんないけど/笑)




「梶原さんの白シャツ姿、かっこいい〜〜〜!!」



あー、すっきりした(笑)


いやー、かっこいいです。
素敵です。
テンション上がります。
男はやっぱり白シャツです。



あ、ちゃんと演奏も聴いてます。
ご心配なく。。。


梶原さんの演奏聴きながら
「カッティングの魔術師だね!」とか思ったのですが、
ちょっとこのネーミングはダサダサ過ぎですね。いかんいかん。
「魔術師」ってアンタ。
もうちょっと何かいいネーミングはないものだろうか。うーん。



・・・とアホな事ばっかり書きましたが、
12月の「The 3 Guitars!」今から楽しみです!!


6月に大阪ビルボードで聴いた時より、また進化してるんだろうなー。
どんなライブになるかなあ。
わくわくですね!