It Will Be Fine!

こまきのブログです。

SCRAP更新!

ギタリスト梶原順さんオフィシャルサイトの
「SCRAP」が更新されています!


今回のSCRAPでは、梶原さんソロアルバムのレコーディング風景を
動画で見る事ができます!



☆梶原順オフィシャル・ウェブサイト「SCRAP」



今回のSCRAPで、まず最初に流れてくるのは、
梶原順トリオ」のライブでも演奏されたあの曲ですね!
(この曲本当にかっこよくて大好きです♪)
小笠原くんのドラムス、またまたパワーアップしてると思いません?
音に重みが出てきたとゆうか。
すごいなぁ。。



梶原さん&M本さんのツーショットも新鮮。
とっても新鮮(笑)


梶原さんのTシャツかわいいです♪(←ミーハー(^^;)



この曲が、先月の「梶原順トリオSE@ジロキチ」のMCで
梶原さんがおっしゃっていた
「M本くん流のサイバーなアレンジなんだけど、
M本くんいわく『オーガニックな曲』(笑)」
なのかなぁ。。


ジロキチでこのMCを聞いたときは、
「サイバーでオーガニック?!それはどんな感じですか!(笑)」
と思ったんですけど、
でも今回のSCRAPで曲がちらっと聴けて
「なるほどぉ〜〜」と納得です。なるほどなるほど。。



あー、梶原さんのソロアルバム早く聴きたいですね〜!!