It Will Be Fine!

こまきのブログです。

英国屋

タワレコを出て、カフェ「英国屋」で最終の語り合いです(笑)


もうここまでの時点でさんざん飲み食いしてますから、
なんかさっぱり系の飲み物だけにしておこう・・・と思ってたんですけど、
メニューを見て目についてしまったのは「ミックスジュース」。濃い!(爆)


でもSさんも私と同じくミックスジュースに惹かれてしまったらしく、
二人そろってミックスジュースを注文。


そして運ばれてきたミックスジュースには・・
ミックスジュースな上に・・・
アイスクリームがぽこっとのっかってました〜(^^;


Sさんと二人で
「カロリーがああぁ〜(汗)」と騒ぎつつも
しっかり美味しくいただいてしまいました。。


で、ここでもまた語り。


さすがに神戸に帰る私の電車の時間のリミットが近づいて来たので
これにてエンド、となりました。




大いに語り、大いに食べましたね〜〜。


ちょっと(かなり?)食べ過ぎましたね〜(汗)


恥ずかしい話もしちゃったしな〜〜。



でも、楽しかった!



また次回、開催したいです♪