It Will Be Fine!

こまきのブログです。

【Live】「Plays Steely Dan」@高円寺 JIROKICHI

●2014年9月25日(木)
「Plays Steely Dan


【会場】
高円寺 JIROKICHI


【出演メンバー】
天野清継 (G)
梶原順 (G)
バカボン鈴木 (B)
鶴谷智生 (Ds)



                                        • -

【SET LIST】


☆1st
Babylon Sisters
Kid Charlemagne
Walk Between Raindrops
FM
PEG


☆2nd
Green Flower Street
Aja
Maxine
Josie
Green Earrings


<Enc.>
Bodhisattva




===============



なんかもう、胸いっぱいで、「ライブレポ」とかは書けないなあ。。


7年ぶりのジロキチでした。
(時の経つのは早い。。ちなみに前に行った時はこのライブでした。)


そして何よりも、
約二年半ぶりに、大好きな「PEG」と、あんな熱い再会ができて嬉しかった!


やっぱり梶原さんの弾くPEGは最高です!


Kid Charlemagneのラストのソロも、天国にいるみたいな気持ちになれました。
本当に素敵でした。


ありがとうございました!!


またいつか、聴けるといいなぁ。。