It Will Be Fine!

こまきのブログです。

バカボン鈴木「One size fits all」観客限定・同時配信ライブ@ジロキチ


10月24日(土)バカボン鈴木 “One size fits all” 観客限定・同時配信ライブBroadcast from JIROKICHI

 

【出演】

バカボン鈴木(B)

鶴谷智生(Ds)

仙波清彦(Per)

坂田明(Sax)

笹路正徳(Key)

梶原順(G)

----------------------

 あー、すごかった!!!

三日間アーカイブが残るので、ぜひ見てくださーい!!!

 

一部の終盤、まさかの展開ですごいです・・・!(いろいろと・・・!)

んで、そのシーンでの梶原さんのカッティングが!超!かっこいいです!!!必聴!!

 

で、二部は~。。。

「あー、一部のほうがすごいのかなー。。。」と思いながら見てたらとんでもない目にあいます 笑

二部は一部を越えた・・・!!

 

そして二部での梶原さんのソロもかっこよかった!

音数少なめでも、リズムのかっこよさであれだけすごいソロができる!すごい!

 

自由なライブだったな~~~

どこへでも、どんな行き方でも、どんなやり方でも!って感じで。

音楽は自由!

 

「なんでも弾ける」という事は、「どこへでも行ける」という事なんだなー。。と、梶原さんの今日のプレイを聴きながら思いました。

 

楽しいライブをありがとうございました!

どんぐり万歳!!