It Will Be Fine!

こまきのブログです。

3月

●2009.3.9(月)
「Kumi☆Jun Play's Acoustic」
@神戸ウィンターランド

【出演メンバー】
安達久美(G)、梶原順(G)


【感想】
とっても良かったです。
JとBとはまた全く違った魅力のあるギターデュオでしたね。
このライブを見て、私は「久美さんはエレキよりアコギの方が好きかも・・」と思いました。
久美さんは「技術的なもので聴かせる」んじゃなくて・・・、
もっと別なもので人に音楽を聴かせている感じがしました。
上手く言葉では表現できないんだけど、なんかこう、プリミティブな感じのするもの。
そういうもので久美さんは聴かせる。
そこが魅力的でしたね。


そして梶原さんのアコースティックギターの音色が
びっくりするぐらい本当に綺麗で、透明感と艶があって、
こくも深みもあって、一音一音に本当に
「信じられないぐらいに綺麗だなぁ〜」って聴き惚れちゃいました。



●2009.3.10(火)
「Kumi☆Jun Play's Acoustic」
@梅田ケリーズ

【出演メンバー】
安達久美(G)、梶原順(G)



●2009.3.25(水)
梶原順&Friends」
@京都RAG

【出演メンバー】
梶原順(G)、バカボン鈴木(B)、鶴谷智生(Ds)
ゲスト:安達久美(G)



●2009.3.26(木)
梶原順&Friends」
@神戸ウィンターランド

【出演メンバー】
梶原順(G)、バカボン鈴木(B)、鶴谷智生(Ds)
ゲスト:安達久美(G)



●2009.3.28(土)
梶原順Live 2009」
@広島JIVE

【出演メンバー】
梶原順(G)、バカボン鈴木(B)、鶴谷智生(Ds)


【感想】
バカボンさん、鶴谷さんとのツアーが実現して、
本当に良かったなぁ〜、と思います。
それに尽きるかな。。。


MCで「ソロ(トリオ)活動を始める事になったきっかけ」について
真っ直ぐに語る梶原さんの姿が素敵でした。


そして久しぶりに行ったこの時の広島JIVE、本当に楽しかったです。
ライブも楽しかったし・・・
「広島のゆかいな仲間たち」(勝手に名前つけてすみません)の
皆さんに久しぶりに会えたのも本当に嬉しかった!
とっても楽しい時間を過ごして、心があたたまりました。
そしてこの時の心のあたたかみは、
その後の私をずいぶんと支えてくれる事になりました。
広島の皆さん本当にありがとう!
大好きです!!