YouTube 梶原順チャンネル アーカイブより~「Eye In The Sky」

YouTube梶原順チャンネル、
2020年6月1日の生配信(トーク&生演奏)アーカイブより、「Eye In The Sky」です。

 

☆YouTube梶原順チャンネルより「Eye In The Sky」

https://www.youtube.com/watch?v=lEz-N0JQKS4


かっこよかった~~~。
なんだか聴いているとき、高い空を飛んでいるような、広い海の中をゆらゆらと漂っているような、「気持ちいい」感覚を感じる事ができました。うん、気持ちよかった。
「自然の情景」が自分の心の中にくっきりと見えたし。

あ、今回の演奏のラストにすごーーくかっこいいシーンがあるので、お見逃しなく!です。

 

アラン・パーソンズ・プロジェクトの原曲のほうも聴きました。かっこよかったです。
私的には、梶原さんのインストバージョンの方が、聴きながらよりいろんなイメージが広がりました。
(音楽を聴く時に、歌詞があるとより広がる場合もあるので一概には言えないけど、今回は私はそうでした。)

 

で、今日は休みの日だったので、この「Eye In The Sky」のアルバムを一枚通して聴いていたのですが、なんてかっこいい。。。。
「おおぉ・・・」と感動してました。
まだとてもこの気持ちを上手く言葉にはできないけれど、もう少し聴き込んだら、アルバム感想書けるかなぁ。
(いつだって、音楽に感動した気持ちを文章にするのはむずかしい。。。)

 

広がれ、広がれ、私のなかの音楽。