It Will Be Fine!

こまきのブログです。

ライブレポ再掲~「Just For Fun(本田雅人・梶原順・川内啓史・小笠原拓海)@京都RAG ライブレポ!」(2007年3月21日の日記)

はー、梶原さんとFob Bondの皆さん(伊藤ハルトシさん・川内啓史さん・小笠原拓海さん)のトークライブ配信、楽しかった~~。

 

そのトークライブの中で2007年3月の「Just For Fun」のライブの話題が出てて、懐かしいなぁ~~と思いました。
で、これもブログにライブレポ書いてたんじゃ…と思って探してみたら、ありました。
読み返してみたら・・なんとか・・ぎりぎり・・読むのに耐えうるかと・・(たぶん・・)思ったので、再掲してみます。

 

ライブレポの記事の中で「梶原さん45歳、本田さん44歳」とか書いてあって、おおお、と思ったり。
そして川内くんと小笠原くんについて「将来大物になりそう」とか「頑張っていた」とか書いてて、
私ってば何様・・ごめんなさい~、という感じなんですが、許してください。
そう、この時に初めて、川内くんと小笠原くんのプレイ、聴いたんですよね。(しみじみ。。)

もうあれから13年か~。。。

 

この時の編成、コード楽器がギター以外になかったので、
梶原さんのギターの演奏がいろんな姿になって空間のあちこちを駆け回って、いろんな役割を果たしてて、
梶原さんのギターの魅力を、また違ったかたちで堪能できました。聴いていてとても楽しかったです。
とても印象に残っているライブです。

 

※下のリンクの「Just For Fun@京都RAG ライブレポ!」という日記タイトル文字をクリックすると読めます。

 

komaki-1325.hatenablog.com