It Will Be Fine!

こまきのブログです。

リンク追加&注目ライブスケジュール

このブログ(PC版)のサイドバーの「リンク集」のところに、
ベーシスト川内啓史くんのホームページへのリンクを追加しました!
ぜひ皆さん遊びに行ってみてくださいね♪
(ブログもとっても楽しいです♪)


☆川内啓史ホームページ



そしてこの川内くんのホームページに掲載されている
注目すべきライブスケジュールが・・


1月12日の
「イトちゃんケイちゃん feat 寺久保エレナ
です!!



●1月12日(月)
「イトちゃんケイちゃん feat 寺久保エレナ


【会場】
Live & Dining HEY-JOE


【出演メンバー】
伊藤悠甫(G)
川内啓史(B)
寺久保エレナ(Sax)
佐藤浩一(Pf)
山内陽一朗(Ds)


梶原順トリオでも活躍中のベーシスト川内くん、
そして今回マルターノのライブレポの中でもご紹介した
梶原さんのお弟子さんである素晴らしいギタリスト伊藤くん、
そしてそして、既にあちこちで大活躍中の若手スーパーサックスプレイヤー、
あの!寺久保エレナちゃんが共演するライブです。


ご興味を持たれた方、お近くにお住まいの方は
ぜひライブに足を運んでみられてはいかがでしょうか。


・・・と書いている私自身とっても行きたいんですけど(苦笑)


いつかぜひ神戸でもこのライブ、やっていただきたいなー!



頑張れ、若者くんたち!


未来がとっても楽しみです。