It Will Be Fine!

こまきのブログです。

【配信LIVE視聴】梶原順 Triple Acoustic Guitars@ジロキチ

 

●2021年8月25日(水)
「梶原順 Triple Acoustic Guitars」

 

 【会場】
JIROKICHI

 

 【出演】
梶原順 (G)
内田康平(G)
渡部敬汰(G)

 
---------------------------

 
【SET LIST】

Pastral
An Extra
Short Short
OHANAMI
The Courage
Old Chicken George
Jamming Dance Party
The Four Seasons
Certainly
Burned

 <Enc.>
見上げれば星


----------------------------


私は昨年の2月中旬に京都でこのお三方のライブを見て、それ以来のこのメンバーでのライブ、でしたが
画面越しでも内田さんと渡部さんのギターが一年半前とは大きく変わっているのがすごく伝わってきました。
ダイナミクスの幅が以前とは全然違うような。。
特に「OHANAMI」の熱い演奏はぐっと来ました。
今後もこのメンバーでの活動は続く、との事で楽しみです。

 

この日は梶原順さん還暦のお誕生日当日。
リラックスしていて温かい、素敵なライブでした。