梶原順さん久しぶりのトーク&ライブ配信


Live

 

先日、2月16日(火)に、ギタリスト梶原順さんのトーク&ライブ配信が久しぶりにありました~。

嬉しかったですねー。実に四か月ぶりです。

前日のツイッターでの告知を見た時には、思わず「うわーー!」って声が出ました。

 

今回のライブ配信では、梶原さんご自身のオリジナル曲の演奏、しかも二曲も!という事でまた贅沢な内容でした。

「Four Seasons」の音色は本当に美しかったし、

「見上げれば星」の演奏は本当にあたたかかったです。

このいろんな意味で長く厳しい冬を過ごす中で、すっかり冷え切ってしまっていた心と身体を、音楽でしっかりとあたためてもらった感じがしました。

この日を境に、また深く眠れるようにもなりました。心ぽかぽかになりました。音楽はすごい。

 

ライブ配信のトークの中で、ココムジカやFab Bondのアルバムリリース予定など、嬉しいお知らせもありました。

待ち遠しいです。聴いて聴いて聴きまくるよ~~~。

 

私はこの配信で、梶原さんが画面の向こうにいる私たちに向けて、演奏やトークを通じて「直接に」語りかけてくださる感じが、とても好きでですね。。。

何だか、特別なんです。

久しぶりに見られて、聴けて、とても嬉しかったです。

貴重な時間をありがとうございました。