Dick Bruna TABLE

 

私はミッフィーの大ファンとかではないですが、でも好き。けっこう好きです。

インスタで見つけて、ずっと行きたい行きたいと思っていた Dick Bruna TABLE にやっと行ってきました~。

もう入口からかわいい!

 

 

5月下旬でも日差しはかなり強い・・。日に照らされるミッフィーたち。

 

 

テーブルもミッフィーづくし!

 

 

カトラリーもミッフィー!

 

 

ランチセット。お肉が柔らかくて美味しかった♪

 

 

お料理の中のミッフィーを探せ!

 

 

デザートのチーズケーキバー。濃厚なお味。

 

 

ミッフィーのお砂糖。かっわいい!使うのもったいない!(使ったけど)

 

 

マグカップ。

 

 

ランチ後はミッフィーでいっぱいの店内をうろうろ。

 

 

ブルーのマグカップなかった。。残念。イエローのマグカップを購入しました。

 

 

カラフルなコースター。やっぱりこの色合いが可愛いですね~。

 

 

小皿。サイズ感がかわいい。

 

 

お砂糖いっぱい。

 

 

チョコレート缶など。

 

もう見てるとどれもこれも可愛くて全部買い占めたくなりますが、その気持ちはぐぐっと抑えて、今回はマグカップだけ買いました。

一緒に行った友だちと「可愛い!可愛いね~!!」と大はしゃぎで楽しい時間を過ごしました。

こじんまりした店内は居心地がよく、スタッフさんたちの雰囲気も素敵で、また行きたいなーと思いました。