It Will Be Fine!

こまきのブログです。

梶原順トリオツアー、はじまります!

梶原順トリオのクリスマスツアーが
明日22日から始まります!


【「梶原順トリオ」出演メンバー】
梶原順(G)、川内啓史(B)、小笠原拓海(D)


ツアースケジュールは、こちらからご確認ください。


22日名古屋、23日広島、24日尾道、25日京都、
27日神戸、29日福岡、となっていますね。


梶原さんオフィシャルサイトのBBSに梶原さんご本人の書き込みがあって、
「アコースティックもエレキもたっぷり。のメニューになっています。。」
との事。


おお、今度の梶原順トリオは
アコースティックも聴けちゃうのですね。お得っ。


そしてもちろんエレキは「これでもか!」というぐらいに
堪能できるライブになる事でしょう!


寒い季節に聴く梶原さんの熱いギター、楽しみです!


オットコマエに弾き倒していただきたいです!


☆2007/7/21の日記〜「梶原順トリオ@神戸ウィンターランド」ライブレポ!


☆梶原順オフィシャル・ウェブサイト