It Will Be Fine!

こまきのブログです。

梶原順ツアー、始まります!!

いよいよあさって9月8日から、梶原順ツアーが始まります!


久しぶりの梶原さん名義のツアーですね。
今回のトリオのメンバーは、
ベースが川内啓史くん、
そしてドラムスは・・・田中栄二さん!


田中栄二さんがドラムスの梶原順トリオ、いったいどんな事になるのでしょう〜。
(演奏だけでなく、MCにも期待?/笑)


そして今回のツアーにはボーカルの上新功祐さんも参加されます。
上新さんとのツアーも久しぶりですね。


というわけでいろいろ楽しみなツアー、各地盛り上がって行きましょ〜う!!


ツアー日程は以下の通りです。



梶原順ツアー☆
【メンバー】(G)梶原順、(B)川内啓史、(Ds)田中栄二、(Vo)上新功祐


●9月8日(火)金沢 AZ


●9月9日(水)京都 RAG


●9月10日(木)神戸 WYNTERLAND


●9月11日(金)岡山 Desperado


●9月12日(土)尾道 OYE COMO VA


●9月13日(日)広島 Live Cafe JIVE


●9月15日(火)松阪 Live Music M'axa


●9月16日(水)名古屋 TOKUZO


●9月17日(木)浜松 ハーミットドルフィン
※(G)梶原順、(B)川内啓史、(Vo)上新功祐の3人のメンバーでのアコースティックライブ


●9月18日(金)三島 After Beat



計10本!すごいですね〜。ロングツアーですね。


このスケジュールを見て、
「お!私の街でもライブがある!」と思った方、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。


開演時間やライブハウスへのリンクなど、
詳細情報は梶原さんオフィシャルサイトのスケジュールページからどうぞ。
(梶原さんオフィシャルサイトスケジュールページはこちら。)