It Will Be Fine!

こまきのブログです。

上原ひろみ新譜発売!

私が今、梶原さんの次に熱く聴いているアーティストは
たぶん上原ひろみちゃんだと思うんですけど・・・


そのひろみちゃんの新譜が今日9月5日に発売になりました!


プレイス・トゥ・ビー(初回限定盤)(DVD付)

プレイス・トゥ・ビー(初回限定盤)(DVD付)

ひろみちゃん初のソロピアノ・アルバムです!
ジャケット写真もファンタジックで可愛い〜。
今までのひろみちゃんのアルバムの写真の中で、今回がいちばん好きかも。



そして、先日9月2日には、DVDも発売になってます!


デュエット [DVD]

デュエット [DVD]

画像が出なくてざんねん。
昨年リリースされたライブアルバム「デュエット」のDVD版です。
(収録曲目はライブアルバムと同じなんだろうか。。まだ未確認。。)
チック・コリアとのデュエット・ライブのDVDです。



このCDとDVD、ネットで注文してたんですが、
今日仕事から帰って来たら家に届いてて
「きゃ〜、嬉しーー♪」と喜んでました。
これからひろみちゃんの世界に浸りたいと思います〜。


今年のひろみちゃんの12月のツアーは、ソロ・ピアノツアーなんですよね。
オフィシャルサイトの先行予約でチケット申し込んで、無事取れました。


大阪の会場はなんと、ザ・シンフォニー・ホールです!!


すごくないですか?すごいですよね。。


ツアーもすっごく楽しみです。
(どうか梶原さんのライブとかぶりませんように・・)