It Will Be Fine!

こまきのブログです。

ライブレポについて。。

これからは、以前書いていたような
長〜い、やたらと細かいレポはたぶん書かないと思います。
(時々はそういうのも書くかもしれませんが。。)


ちょっと気持ち的に、時間的に、他いろいろ的に、
今まで書いてきたようなスタイルのライブレポを毎回書くというのは厳しい感じです。
前のままのスタイルでいくと、きっとこれから先続かないなぁー、という気がします。


何でもかんでもやたらときちきち細かくつめて書いていくんじゃなくて、
もっとざっくりと大きく、リラックスして楽しむような、
そういう感じにしていけたらいいなって。。


なので、これからのライブレポは、
書いたとしてももうちょっとゆるめにざくっと書くか、
あるいはレポなしで行ったライブの項目だけ挙げていく・・・
という感じになるかもしれません。


レポなしでライブの項目だけ挙げていくような時も、
もしよろしかったらそのライブに参加された方に
コメント欄でライブの感想を書いていただけると嬉しいなぁと思います。
皆さんの感想+私のレスで、それもある意味
また違った意味での「ライブレポ」になるかもしれません。
いろんな人の感想が寄せ集まって、それでライブの風景が浮かび上がってくるような、
「BBS風ライブレポ」って感じで。。



というわけで、これからライブレポのスタイルは今までと変わると思いますが、
梶原さんの音楽に対する情熱は今までと何ら変わりはありません。
(むしろ年々強まっていくのを感じます。)


梶原さんの音楽を愛する皆さんと、
あるいは梶原さんの音楽に限らず「音楽ファン」の皆さんと、
このブログを通じて大切な何かを共有できたら嬉しいなと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。