It Will Be Fine!

こまきのブログです。

アルバム「Time Tree」発売!!!

 

Time Tree

Time Tree

Amazon

 

Fab Bond with Jun Kajiwara のアルバム「Time Tree」が、6月30日に発売になりました!!!

 

私は、このアルバムが、好きだーーーーーーー!!!!!

 

・・・と、空に向かって笑顔で大声で叫びたい気持ちですが、実際にはできないのでブログで叫んでおきます。

 

今、仕事が忙し過ぎて、私にしてはまだまだ聴き込めてない状態だと思うのですが、それでも、今の段階でもめっっっっちゃくちゃ好きです!!!
これ、ここからまたさらに聴き込んだら、いったいどれだけ好きになるの???って感じです。
もう、最高です。ほんっと、最っっっ高です。

 

時間を超えて、時間を積み重ねて、これ以上ないぐらいに美しく強く繋がり合う気持ち、そこから生み出される音楽、最高だーーーーー!!!

 

変なテンションになってますけど、今まで音楽を聴いてきて「初めて出会う気持ち」に、このアルバムを聴きながらいっぱいいっぱい出会ってます。

 

すごいなーーー。こんな事って本当に起こるんだなーー。。

 

「嬉しい」、「幸せ」、「良かった」・・・
いろんな気持ちが渦巻きつつ、楽しく楽しく幸せに聴かせていただいてます。ありがとうございます!!!