It Will Be Fine!

こまきのブログです。

寝かせて聴いて、また発見

なんか、暗い話題と明るい話題を交互に書いてるので、すごく不自然な変な感じになってますが。
人の心の中では、いろんな種類の感情が同時進行しているものだと思うので。。
どれもほんとう。




で、明るい(?)話題。




5月にJ&Kの2ndアルバムがリリースされてから、
もう私、本当にすっごく聴きまくってて、
「もうこれ以上聴けんわ!」っていうぐらいに聴いてて、
そのJ&Kモードにどっぷり入ってた期間っていうのは、
他の音楽を全く聴く気持ちにもなれなかったんですが、


1か月半ぐらい(だったかな?)経つとさすがにそのモードもひと段落し、
他の音楽もちょこちょこ聴き出したし、
あまりにも聴き過ぎた反動からか、J&Kのアルバムを聴くのはちょっと休憩、みたいな感じになってました。



で、8月に入って。
わー、いよいよ待ちに待ったツアーが始まるよ!
楽しみだよ〜〜!という気持ちでわくわくしてきて、
またここのところ、改めてJ&Kの2ndアルバムを聴き始めたんです。


…そしたら。


あんっなに(自分的には)聴き込んだアルバムなのに、また新しい発見があるものなんですね〜〜。


しばらく寝かせて聴いたら、また新たな発見があったし、また新たな新鮮な気持ちで聴けた。


今改めてJ&Kのアルバムを聴いている時、
自分の心の中に、
サイダーの泡がぴちぴち勢いよく跳ねるような、そんな感覚が、あります。


うわぁ、って思いながら聴いています。
こんな感覚を感じられる事は、幸せな事だなって。
(何度聴いても新たな発見があるのは、それが良い音楽である証拠じゃないかな。)


ツアーで、ライブで生で聴いたら、どんな感じなのかな。。。



ファンの私たちが、待ちに待っているように、心から楽しみにしているように、
ミュージシャンの皆さんも、ツアーを楽しみにしてくださっているといいな、と思います。
両思いだといいなって。


みんなで一緒に、楽しい時間を過ごせるといいな。。



何だか変な文章かもしれないけど。


眠れない夜に、書いてみました。。
(現在8月5日、AM1:42)