It Will Be Fine!

こまきのブログです。

チャゲアス活動休止発表

もう、へっこへこにヘコんでます。
だめだーーー。




昨年9月のASKAさんのソロコンサートを見た時に、
自分の中でちょっと感じたものがありました。
それが何かはここには書かないけど。


だから、今月の初めに例の解散報道騒動?があった時も、
「突然でびっくり」というよりは、
「やっぱりそうか」という気持ちでした。


その後事務所側から「解散否定」のコメントがあって、
「今後の活動については1月下旬に発送するファンクラブ会報で発表します」との
事だったんだけど。


「『解散』ではないけれど、
たぶん『活動休止』が発表されるんだろうなー」と
覚悟していたら、やっぱりその通りでした。


今日オフィシャルサイトで発表されました。
「詳細はファンクラブ会報で」ってあったんだけど、
まだうちには来てないです。
明日ぐらいに来るのかな。
読みたいような、読みたくないような。。
事務所サイドからの話だけじゃなくて、
CHAGEちゃんASKAさん本人のコメントが読みたいな。
それは載ってるのかな。どうだろう。。


覚悟はしてたんだけど、やっぱり改めて正式に発表されると
すっごいショックです。


そりゃこれからもソロでは活動してくれるんだけど、
やっぱりCHAGEちゃんとASKAさんが
二人で並んでステージで歌ってる姿を見るのが
いちばん好きなので。。。


ぜんっぜん気持ちの整理がつきません。


もうちょっと落ち着いたら、
チャゲアスファン歴17年の濃いぃ想いを日記に書くかも。
いやもう一切書かないかも。


前向きに考えようとするなら、
マリンバの先生の事といい、今回のチャゲアスの事といい、
何かの転換期が自分に来てるのかなー、と思わなくもないですが。


ああもう、早く梶原さんのギターが聴きたいなあ。


ってわけわからんです。


暗くてごめんなさい。


ほんっと悲しいです。


何にもやる気がしないので、今日はもう寝ます。。