It Will Be Fine!

こまきのブログです。

上原ひろみ MESSAGE「ほこり」

【☆上原ひろみちゃんのオフィシャルサイト】では、
「MESSAGE」というコーナーで、上原ひろみちゃんのエッセイもどき(?)の
文章を読む事ができます。
このコーナーは不定期的に更新されています。
私はこの「MESSAGE」のひろみちゃんの文章を読むのがとても好きなんですが。。


10月18日にUPされた最新のMESSAGE、「ほこり」には本当に感動しました。


彼女の音楽への情熱と、プロ意識が伝わってくる素晴らしい文章です。
ご興味のある方はぜひ読んでみてくださいね。


「やって失うものなんて、自分のプライドだけだ。」の一文は、本当にかっこいいなぁ。。



☆上原ひろみ MESSAGE 「ほこり」