It Will Be Fine!

こまきのブログです。

マリンバの練習頑張りまーす!

komaki-13252009-11-29

マリンバ演奏の本番が12月中旬頃にあります。
で、今その練習を頑張ってます。


今、ブログに書きたい事がいっぱいあるんですが、
ちょっとマリンバの本番終わるまで書けそうにないかなあ。


川上弘美さんのエッセイ『なんとなくな日々』のあまりの脱力ぶりに癒された事や、
『私たちの隣人、レイモンドカーヴァー』の春樹さんの序文にびりびり感動して、
心の中で「春樹〜〜!!」と叫んだ事や、
ASKAさんのクリスマスミニアルバム『STANDARD』が素晴らし過ぎて
ヘビーローテーションになってる事や、
そのASKAさんのアルバムのミュージシャンクレジットに
「Jun Kajiwara」の名前を見つけて驚喜した事や(1曲だけだったけどそれでも!)、
ハーゲンダッツの期間限定のラムレーズンが復活して嬉しい事や、
1キロ太って顔がまんまるですという事や、
うちに金魚がやって来てけっこう癒されてますという事や、
ユニクロのルームシューズはオススメですという事や、
最近上司と「恋人同士?!」と思われるような内容の
熱い携帯メールのやり取りをしょっちゅうしてますという事や(上司女性だけど/爆)、
寒い今の季節は苦手だけど、朝いちばんに家を出た時に
つめたいきりっとした空気が肌に触れる瞬間はけっこう好きですという事や・・・。


いろいろいろいろ書きたい事があるのですが、
今は「文章書いてるヒマがあったら練習しろー!」な感じなので。
頑張って練習します!


今日自分の演奏を録音したものを聴いて、
「全っ然あかんやん!」と今ちょっとブルー入ってます。。


・・・っていかんいかん!楽しまなくては!



というわけで。
12月は仕事とマリンバ頑張ります。


12月は、ライブ5本行きます。
梶原さんと、上原ひろみちゃんと、ASKAさん!
なんて豪華なんでしょう。わーーい。
お楽しみがあると、忙しくても頑張れちゃいますね。


息切れしないように、楽しみながら頑張りたいと思います。
感謝の気持ちを忘れずに。。。


皆様も、良い12月を!