It Will Be Fine!

こまきのブログです。

音楽を通じて出会ったみなさんへ〜お知らせと感謝のメッセージ

私はインスト音楽の魅力にはまって、
梶原さんというギタリストに出会って、もうすぐ7年になります。
この7年の間に、音楽を通じて、本当にたくさんの方々と友だちになる事ができました。
梶原さんファンの方とも、梶原さん以外のミュージシャンのファンの方とも。


以前あった梶原さんファンサイトのBBSやこのブログを通じて出会ったり、
直接ライブハウスで出会ったり、
友だちから友だちを紹介していただく形で出会ったり・・・と
いろんな形でいろんな方と繋がる事ができました。


私は、もともとは人見知りな性格なんです。
基本的に「話す」ことで自分の気持ちを人に伝えるのは苦手です。
だけど、音楽を通じて友だちになった方々とは・・・
そういう自分の「人見知り」な面をあまり意識せずに、
いつも楽しくいろんな話をする事ができました。
好きな音楽が一緒だと、いろんなものを飛び越えて、
一気に心が通じ合うんですよね。


そんな風にして音楽を通じて出会う事のできた方々は、
本当に皆さん素敵な方ばかりで。。。
たくさん良い刺激をいただいたり、
「私もあんな風になりたいなあ」と思えるような方にも
たくさん出会う事ができました。
音楽を通じて出会うことのできた友人は、私のかけがえのない財産だと思っています。
皆さん本当にありがとうございます。



年内は私は、あとは大晦日に東京での
梶原さんも出演される本田雅人さんのカウントダウンライブに参加します。


そしてその後年明けからは・・・
諸事情により、しばらくライブに行けなくなる予定です。


梶原さんのギターがライブで聴けないのはもちろん、
大好きなお友だちの皆さんにライブ会場でお会いできないのも
すごく寂しいです。


でも、しばらくライブに行けなくても、
音楽を今までどおり愛し続けていくこと、
梶原さんのギターを愛し続けていくことには
これからも何も変わりはないと思います。


音楽は本当に素晴らしい、ですよね。
音楽に出会えて本当に良かったと思います。


またいつかライブ会場で皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。



もうすぐやって来る新しい年が、
皆さんにとって素敵な一年となりますように。


良い新年をお迎えください。


これからもどうぞよろしくお願いします。