It Will Be Fine!

こまきのブログです。

無印良品


無印良品で目に入ったのがこのラック。
縦にも横にも置けて、同じラックが積み重ねて使えるタイプ。


ちょっとデザインがシンプル過ぎるかなー?
でも今部屋で使ってるのと同じく、縦にも横にも置けるのはポイント高い。
ふたつ買って、積み重ねて使ってもいいし、
ひとつずつを部屋の空いてる場所に置いてもいいし、
部屋の空間を有効に使えるのでは・・・。
お値段もお得だし。


よし!これにしよう!
けってーい!!
(結局無印良品で買ってるやん(^^;)



って事で、このCDラックをふたつ買いました。13日に家に届きます。



これでしばらく大丈夫かなぁ。
いやいや、すぐにいっぱいになっちゃうのかなあ。


音楽を聴き続けているうちはCDは増え続けていくし、
収納スペースには限りがあるし。
うーん、どうしたものか。
同様の悩みを持っていらっしゃる方は、きっと多いのではないでしょうか。


CDに限らず「ものが増え続けていく」っていうのは、ほんと悩みですね。
(いま本棚もいっぱいの状態です・・・。)