It Will Be Fine!

こまきのブログです。

東急ハンズ

東急ハンズはかなり大きいCDラックがほとんどでした。




こんなのとか。




こんなのとか。

んー、いっぱい入るんだろうけど私の部屋にはとても置けない〜。




どうでもいいですが、この写真中央にある縦長の茶色いラック、
「もしや」と思って隣に並んでみたら
私の背の高さとほぼ同じ・・・。むかつく・・・(ぶつぶつ)



うーん、いまいち合うのが見つからなかった・・・・。
いちおう無印良品にも行ってみるかー。


あ、でもその前に!
ハンズにはタイムドメインのスピーカーが置いてあるんだった!
元気にしてるかちょっと見にいこう〜。


って事で、ハンズのオーディオフロアへ。




いましたいました、タイムドメインくん。
私もここで買ったんですよねー。


きみ、いい音するから頑張ってね!
一人でも多くの人に、素晴らしい音を届けてね。
うちのタイムドメインくんも、日々いい音聴かせてくれてるよ!


☆2005/10/1の日記〜スピーカー「タイムドメインミニ」


☆タイムドメイン社ホームページ




Yoshii9のような円筒形スピーカーのミニバージョンが出てる・・・
(青い台の上に置いてあるやつです)。
これはタイムドメイン製ではないみたいだけど。ちよっと気になります。
以前タイムドメイン紹介の日記でコメントくださった方が
書かれていた「BauXar Marty101」が、これかなあ。


そして青い台の両脇に置いてある大きな円筒形スピーカーが
タイムドメイン製のYoshii9。


「いつか買うんだあ」と羨望の眼差しを送りつつ、
今はCDラックを求めて無印良品へGO!