It Will Be Fine!

こまきのブログです。

LOFT

まず行ったのはLOFT。


CDラックは、デザインにやたら凝っているものは
機能性に優れていなかったりするので、
そういうものではなく、シンプルなものを探します。




なんじゃこりゃ。
どうやってCD収納するんだい。


中央のポールに螺旋状についている黒いクリップに
CDケースをはめ込んでいくみたいです。
でもこれだとCDがむき出しになるし、
何かの衝撃でCDが落ちても嫌なのでこれはパス。



画像を誤って消しちゃったんですけど(泣)
LOFTで目に止まったラックがひとつありました。
今自分が部屋で使ってる無印良品のラックに近い雰囲気のもの。
ただひとつネックなのは、CDラックの裏側に板が張っていないこと。
うーん、そこから埃が入ってラック内にたまるんじゃ・・・。


でもそのラックは候補としてとりあえず心の中でキープ。
次は東急ハンズへGO!