It Will Be Fine!

こまきのブログです。

もれなくリラックマ

komaki-13252005-11-04

ペットボトルの「お〜いお茶」を買ったら、
リラックマ”の携帯ストラップがついてました。
写真が、私がゲットしたリラックマストラップ。


携帯ストラップが入っていた袋の説明を読んでみると、
この「お〜いお茶」についてくるリラックマストラップ、
全部で8種類あるみたいです。


そのうち6種類のリラックマの絵柄が袋に載ってました。
「抱きまくらを抱いたリラックマ」(←けっこうかわいい)とか、
「温泉に行こうとしているリラックマ」とか、
「ひよこを抱えてるリラックマ」とか。


どうやら私が今日ゲットしたのは、
いちばん「普通な」リラックマみたいです。
このリラックマ、何も持ってないし。ポーズも普通だし。
つまらん・・・。


別にリラックマにそんな特別な思い入れないですけど、
どうせなら、ちょっと変わったリラックマが欲しかったなー。


ちなみにペットボトルのお茶は、
私はこの「お〜いお茶」がいちばん好きです。
(そして爽健美茶が苦手です。)