It Will Be Fine!

こまきのブログです。

マングースキューピーと千秋キューピー


これ、なんだかわかります?
クラシック音楽漫画「のだめカンタービレ」ファンの方なら
わかると思うんですけど、
のだめカンタービレの人気キャラ、「マングース」をかぶった
キューピー人形の携帯ストラップです!


mixiのだめカンタービレコミュでこのキューピーの事が話題になってて、
LOFTで売ってるという事だったので、
今日LOFTに行く用事があったので探して見つけたんですけど。。


うーん面白いけど携帯につけるかは微妙〜、という感じだったので
買うのはやめました(^^;



そしてなんと「千秋キューピー」もありました。






・・・・・・。


これ、世の千秋様ファンは怒りませんかね?


ちがーう、千秋様はこんなんじゃない〜〜!(笑)←怒っている



あ、「のだめカンタービレ」第20巻は3月13日発売だそうです!
楽しみですね♪