It Will Be Fine!

こまきのブログです。

WITNESS

アルバム「WITNESS LIVE!」、24日に買ってきてから
ずうーーーっと聴いてます。
すご〜くいいですね!すてき!!


このアルバムに収録されている、
約三年前のSTBでのWITNESSのライブ、
私も遠征して見に行きました。
なんてったって、梶原さんと本田さん共演のライブですからね(笑)


あのライブの時、本田さんネットファンクラブでの
チケット先行予約の抽選は外れて、
ぴあで自力で必死でチケットをゲットするはめになるわ、
ライブ当日は12月の寒空の下、整理券ゲットの為
長時間並ぶ事になるわで、
私がWITNESSのライブを見るまでの道のりは、
なかなか大変なものでした(涙)


でも見れて、すごく嬉しかった。
とても思い出深いライブです。
写真は、その時のSTBの入場チケットです。


あの思い出深いライブが今、こうやってアルバムとなって
自分の手元にあって、とても嬉しいです。



三年前にWITNESSのライブを見た当時も、ちゃんと感動してたんですけど、
でも、あの三年前の自分よりも、
あれから三年経った今の自分の方が、
WITNESSの音楽は身体に合うような感じがします。すごくしっくり来る。
何だか不思議な感覚です。


ちょっとは自分も大人になったって事か?
いやいや、そんな事はないでしょう。
  ↑
(拾得での、梶原さんの自己完結トークのまねっこ/笑)


このアルバムに関しては、しっかり聴き込んでから
後日このブログでアルバム紹介を書けたら、と思ってます。


いやー、聴けば聴くほどいいです〜〜。好きだーー。
特に「Your Smile」が、ほんっっと好き。