It Will Be Fine!

こまきのブログです。

業務連絡

●8月7日「JとBとH」@京都拾得のライブの際に
集合写真撮影会(笑)に参加された方へ


お待たせしました!
拾得での集合写真、きのう(25日)に発送致しました!
遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。
なかなか素敵な写真ですよ。ふふ。
お楽しみに〜♪


●9月9日「本田バンド@チキン」梶原テーブル結成隊のみなさまへ


拾得での集合写真+本田バンドライブチケット、
同じくきのう(25日)に発送致しました!
こちらも遅くなり、申し訳ありません。
届きましたら、チケットをご確認下さいね。


・・・なんかユニフォームでも作りますか?
(怖いっての)


写真&チケット、「一週間経っても届かないよー」という方は、
こまきまでご連絡下さいね。



さて、今日は一日何をしようかなー。特に出かける予定もないし。
WITNESSも聴き込みたいし、本も久しぶりに読みたいな。
美味しいおやつも食べたい(わくわく)


マリンバの発表会が終わって、
学生の頃の、期末テストが終わった後のような解放感を
味わっている私です(笑)