It Will Be Fine!

こまきのブログです。

明日から本田バンド@韓国2DAYSスタート!

明日から25日、26日と本田雅人バンド韓国公演2DAYSがスタートします!
韓国での「本田雅人バンドの単独公演」は、今回が初めてになります。


●『MASATO HONDA Concert 2006 in Seoul』
☆3/25(土) 開演 7:30pm 〜
☆3/26(日) 開演 4:00pm 〜
会場:COEX Auditorium


梶原順さんのオフィシャルサイトに、
梶原さんご本人の書き込みがありましたね。
バンドメンバーは今日24日から韓国入りの模様。


http://www.4creator.com/JunKajiwara/


私は2000年8月にチャゲアスの韓国公演に行った事がありますので(爆)
韓国オーディエンスの熱さはよく知っています。
韓国のお客さんって、ほんっとストレートに熱いんですよね。
盛り上がるだろうなぁ〜。


先日、本田さんネットファンクラブサイト内で、
「こんなサイトもあるようです。」と以下のサイトが紹介されてました。


http://www.masatohonda.co.kr./
                 

気合いの入ったサイトができてるなぁ〜。
韓国語なんで、何が書いてあるのかさっぱり分かりませんが、
韓国の方々が今回のライブにかける期待の大きさ、みたいなものは
しっかりと伝わってきますねー。


「LINE UP」のところをクリックするとバンドメンバー紹介が載ってて、
そこに梶原さんのお写真もあります。
これは昨年9月の本田バンド@STBの写真かな?
わぁい、白シャツっ♪(←アホです。すいません。)
紹介文の中には「J&B」の文字も(^^)


梶原さん、大変だと思いますけど頑張って下さいね〜!
日本から応援してます!
素晴らしいライブになりますように。


夜になって神戸は冷え込んで来ましたけど、
韓国の気温はどんな感じかなぁ。