It Will Be Fine!

こまきのブログです。

「Just for Fun@神戸ウィンターランド」ライブレポ!

komaki-13252007-03-22

●2007年3月22日(木)
本田雅人梶原順 『Just for Fun』」


【会場】
神戸ウィンターランド


【出演メンバー】
本田雅人(Sax)
梶原順(G)
川内啓史(B)
小笠原拓海(Ds)



【※注!ネタばれあり!!】




===================================



【SET LIST】
21日の京都RAGと同じ


                                                                      • -

ライブの感想は、21日の京都RAGのライブレポの方に詳しく書いたので、
こちらでは簡単に。。。



この日は、仲良しな皆さんと一緒に同じテーブルでライブを見れて
嬉しかったです。ありがとうございました♪


神戸での演奏は、前日の京都RAGに比べて
やや硬質というか、ロックっぽい印象に聴こえたかな?
(会場の雰囲気のせいかな?)


この日もやっぱり、最も印象に残ったのは
「The Champ」の梶原さんのギター!!
いやもう、ほんとすごかったですから。
凄すぎですから。。。



MCでおかしかったのは、
再び本田さんが梶原さんに「曲の歌詞つけてよ」と言って、


本「ウッディ(梶原さんのおうちのわんちゃん)とかを歌詞にすればいいじゃん。
あ、でもそうすると『♪今日は何時におしっこに連れて行って〜♪』とか
そういう歌詞になるか(笑)」


梶「日常がパターン化されてるからね(笑)」


本「じゃあ『♪パターン化された日常が〜♪』とか、
そういう歌詞にすればいいじゃん」



・・・それはどんな歌詞ですか(笑)


梶原さんと本田さんの仲良しほのぼのMC、ほんと楽しかったです♪
さて、今後「My Ballad」に梶原さんの歌詞はつくのかな?(笑)



それにしても、神戸の会場で会う人会う人に、
「梶原さんがね、かっこいいんですよ〜!!」と言いまくっていた私。
みなさん、すいませんでした。。。
(私の「梶原さんかっこいい」発言の被害を最も被ったのは
きよみさんだったかも(^^;)


でも、ほんとかっこよかったんですからぁ〜。(まだ言うか)



Just for Fun、ほんとに楽しくてお腹いっぱい!大満足のライブでした。
なんだかこれは、とても楽しい事が始まっちゃったのではないですか?
ぜひ今後も何らかの形で継続して活動を続けていただきたいです!
近いうちに、また次のライブが見たいです。


すごくすごく楽しかったです。いっぱい元気が出ました。
バンドメンバーの皆さん、ありがとうございました!!