It Will Be Fine!

こまきのブログです。

お誕生日のあと

梶原さんBBSに、梶原さんのメッセージありましたね。


私、あの梶原さんのメッセージ、昨日夜寝る前に携帯から見たんですけど、
すっごくすっごく感動して、とっても幸せな気持ちになりました。
あんな人、他にはいないというか、
ファンでいて本当に良かったなぁというか。。。


梶原さん、良いお誕生日になったかな。


来年の梶原さんのお誕生日もまた、
みんなであたたかい気持ちでお祝いできるといいですね。


あ、私が梶原さんBBSに25日に書いた、


「30代はなんでもそのまま。
40代は30代よりも若くなるようなものに出会う。
みんなそれを意識しているから、大丈夫。」


・・・という言葉を言っていたシンガー、というのは
CHAGE&ASKAASKAさんです(笑)


きのう8月25日は、
CHAGE&ASKAデビュー26周年の記念日でもありました。
すっかり忘れてたぁ(汗)