It Will Be Fine!

こまきのブログです。

「渡辺貞夫リズムワールド」TVオンエア情報!

この素晴らしいライブの模様が、TVでオンエアされます!


私は一足お先に、NHKハイビジョンで放送されたものを見ました。
TVで改めて見ても、素晴らしい内容だったけど、
でもやっぱり会場で生で感じた気持ちの方が、10倍ぐらい熱かったなあ。
どうしても、TV画面というフィルターを通されると、
生の熱さが何割か減ってしまいますね。


でもでも!そうはいっても、TVで見ても
十分素晴らしすぎる内容です!(どっちなんだよ)
ぜひご覧になって下さいね!
ラストの会場踊りまくりの光景は、ほんとすごいですよ〜!!


●6月18日(土)16:30〜18:00(NHK衛星第2)

●6月25日(土)16:30〜17:29(NHK総合テレビ)