It Will Be Fine!

こまきのブログです。

【Live】松本圭司ソロピアノライブ@神戸クレオール


●2015年1月17日(土)
「松本圭司ソロピアノライブ」



【会場】
クレオール(神戸)



【出演メンバー】
松本圭司(Pf)


                                                  • -

東遊園地での「震災のつどい」に参加した後、松本さんのソロライブ会場に向かいました。


ロピアノ、素敵でした〜〜。。。


松本さんの人柄、心の美しさが、ピアノからそのままに、まるごと伝わってくる感じがして、
「こんなに心の美しい人なんだ。。」って、ほとんど驚愕しながら聴いてました。
素晴らしかったなあ。


松本さんがMCで、3.11の震災の時のご自分の心の惑い、悩んだ事などを、
本当にそのままの気持ちで正直に語ってくださったのにも感動しました。


そして演奏からは、松本さんの
「前に進んで行こうとする力強い意志」みたいなものも、はっきりと感じました。


ソロバージョンの「K.B.T」が聴けて、すごくすごく嬉しかった!
松本さんの情熱や美しい心が、音にきらきらと煌めいて、とっても素敵でした。


素晴らしいライブをありがとうございました。


また行けたらいいな。。