It Will Be Fine!

こまきのブログです。

「リベンジセッション!」無観客配信ライブ@ジロキチ


【※編集済】1月9日(土)「リベンジセッション!」無観客配信ライブ Broadcast from JIROKICHI

 

1月9日(土)の「リベンジセッション!」無観客配信ライブ@ジロキチ、のアーカイヴが1月12日(火)23時まで見られます。

 

1月9日は、リアルタイムで視聴しました。

もう本当に素晴らしい選曲、素晴らしい演奏で感動しました。。。

 

この素晴らしい音のシャワーをライブ会場で直接全身に浴びる事ができたら、自分の心と体がどれだけ喜ぶだろうか・・と思って切なくもあったけれど、画面越しでも素晴らしい音楽を共有できて幸せでした。

自分の心の奥で、特にここ数週間、かたく冷たく固まっていたものが、素晴らしい音楽を聴いてじんわりとあたたかく溶け出していくような感触を覚えました。

 

配信ライブを見ながら、高円寺駅からライブハウス ジロキチまでの道の景色を、ありありと思い出す事ができました。

自分がどれだけわくわくした気持ちでその道を歩いていたかも。

そして、あのあたたかい穴ぐらのようなライブハウス、ジロキチの雰囲気も。

 

ミュージシャンの方々の、今の苦しい心境は私なんかには想像を絶します

このような状況の中で、すばらしい演奏を本当に本当にありがとうございました。

配信ライブを見る前と見た後では、自分の気持ちが全然違いました。

感謝の気持ちしかありません。

 

配信ライブを見ながら、

「この苦しい状況をしっかりと生き抜いて、私はまた絶対ライブハウスに、自分の世界一大切なあの人の音を聴きに行く。」

と強く思いました。