It Will Be Fine!

こまきのブログです。

過去の「JとB(梶原順&浅野祥之)」ライブレポ再掲

 先日、突然JとB(梶原順&浅野祥之)のアルバム『Gift』に収録されている「Gift」が無性に聴きたくなって、聴きました。


で、「Gift」ももちろん相変わらず素晴らしかったのですが、そのまま続けて久しぶりに聴いた「The Beginning」にすごく感動しましして。。

 

「昔、広島のライブで、この The Beginning のすっごい演奏、聴いた事あったよな。。あの感覚ってまだ自分の身体に残ってるわー。」と思い、
確かこのブログにライブレポ書いてたはず・・と思い、探してみたら、ありました。
2006年12月28日のライブでした。

 

過去のライブレポって恥ずかしくて自分ではとても読み返せないものが多いのですが、これはなんとかぎりぎり読めました。
ので、リンクを貼って再掲してみます。
このライブ、ライブハウスにたどり着くまでの道中もなかなかハードだったので、
なんとかたどり着いてそこで聴いた素晴らしい演奏は、今も自分の中に深く残っています。

 

私なんかの文章には何の力もないかもしれませんが、ライブハウスに行きづらい状況の今、
文章を通してライブハウスの空間を少しでも疑似体験していただけたり、
在りし日の元気で楽しい浅野さんの姿を感じていただけたら嬉しいな、と思います。

 

広島へ - It Will Be Fine!(2006年12月28日の日記 その1)

 

「JとB@広島JIVE」ライブレポ! - It Will Be Fine!(2006年12月28日の日記 その2)