It Will Be Fine!

こまきのブログです。

雪を見て思い出すのは

仕事帰りの電車の中から暗い窓の外を見たら、
雪が降っているのが見えて、うわぁ〜、と思いました。


夜に・・暗闇の中でふわあっと柔らかく降っている白い雪を見ると、
私は2006年の年末に、
広島JIVEで見たJとBのライブの事を思い出します。




あの日ライブハウスへ向かうタクシーの中から見た、
広島の街に降る雪も、
JIVEのあたたかい空間の中で見た、
あのとき外で降っていた雪の事も、よく覚えています。
今でも。


きのう14日(この日記を書いているのは15日です)に
神戸に降った雪を見て、
その2006年の年末のJとB@広島JIVEの時の事を
いろいろ思い出していました。


きのう14日は、電車の中でアルバム「Gift」を聴きながら帰りました。


夜も、「Gift」を聴きながら眠りました。



浅野さん、覚えていますからね。


ずっとずっと、ずっと。。。


☆2006/12/28の日記〜「JとB@広島JIVE」ライブレポ!