It Will Be Fine!

こまきのブログです。

解放感、新しい詩集

毎週木曜日は、自分の仕事でちょっと大事な事がある日なのです。



なので、前日の水曜日の晩はいつもどきどきしています。


そして、終わった木曜日の晩は、いつも解放感にあふれています。



・・・というわけで、今とっても解放感にあふれています(笑)
わーい、終わった終わったー!やったね〜。




頑張ったさ自分!
昨日の晩、ひとりでぶつぶつ歌いながら練習した甲斐があったよ。
よかった楽しくできて。
(ひとりごとすみません。
ちなみに私の仕事は音楽関係ではありません。)




ネットで注文していた谷川俊太郎さんの詩集が今日届きました。
今どっぷり谷川さんモードなのです。


魂のいちばんおいしいところ―谷川俊太郎詩集

魂のいちばんおいしいところ―谷川俊太郎詩集

注文していた詩集のタイトルは、「魂のいちばんおいしいところ」。
いいタイトルでしょう?


今日はんぶん読みました。


あとのはんぶんは、明日のお楽しみにとっておきます。


大好きなお菓子を、はんぶんは明日のお楽しみにとっておくような感じで。




「詩集」っていいですよね。
ハードカバーの、きちんとした詩集。
文庫本を手にする時の感覚とは、またちょっと違います。



「まっさらな詩集」だと、なおさら素敵です。


持っていると幸せだし・・・


なんだか新しいような、わくわくするような、優しいような、
なんともいえない気持ちになります。