It Will Be Fine!

こまきのブログです。

Ambitious

1月18日に放送されたNHK SONGS「Superfly」の回、録画してたのにまだ見てなかった(ばたばたしてたからね…)と思って、放送から約二か月経って3月15日の晩にやっと見た。

 

ラスト曲の「Ambitious」の歌詞の中の「夢」という言葉に自分の心が変に過剰反応してしまって、涙が止まらなくなってしまった。。

「私の夢、消えてしまったー」と改めて思って。

だいぶ受け入れる事ができたと思ってたんだけどな。。

これはもう、日にち薬なんだろうな。

 

あの曲の歌詞のように、「明日へ行かなくちゃ」だ。。