It Will Be Fine!

こまきのブログです。

余韻の残っているうちに


昨年12月30日の Plays Steely Dan@横浜KAMOME のライブのセットリストの曲順で、
iPodのプレイリストをつくって、出勤時に毎朝電車の中で聴いて、ひとりでこっそり熱くなっています。


ライブに行ってからまだあまり日が経っていない時に、
余韻が残っている状態の時に、
そのライブで聴いた曲たちをCDとかで聴くと、
身体への「入ってきかた」が、全然、いつもと違うんですよねー。。


この感触が味わえるのは、今だけだ。。と思いつつ聴いてます。
感じろ、感じろ。



それにしても私ってば、本当に「PEG」にべた惚れだ。どうしてなんだろう?
ライブで「PEG」のイントロが鳴った時、
何だかぼうっと夢見心地みたいな気分で聴いてたな。。