It Will Be Fine!

こまきのブログです。

新しい価値観

一日じゅう勉強会でした。。


今日聞いた話、とりあえずは「承る」として。。


それを「受け入れる」かどうかは、自分自身の取捨選択や判断だからな〜〜。。
(受け入れられる部分もあるし、それってどうだろう、と思う部分もある。)


ま、なんにせよ、今まで触れる事のなかった新しい価値観が
自分の中にぐいっと入りこんできて、
自分の頭の中をいったん、ぐるぐるとひっかき回してくれるのは、
とても良い事のような感じがします。


脳や心が活性化される感じがする。。


そういう事がたまにないと、
ひとつの狭い考え方の中で、凝り固まってしまうから。。



…とかなんとか考えつつ、
梶原さんのアルバム「EVER」を久しぶりに聴いてます。
しみるーーー。


グーちゃん、元気そうでなにより。
かっわいいなぁ。