It Will Be Fine!

こまきのブログです。

「DEPAPEPE with 梶原順」@神戸ウィンターランド

komaki-13252008-11-24

●2008年11月24日(月)
DEPAPEPE with 梶原順


【会場】
神戸ウィンターランド



【出演メンバー】
梶原順(G)・・J
徳岡慶也(G)・・P
三浦拓也(G) ・・D


                                                                • -


今回はライブレポはなし、です。
書こうかどうしようかかなり迷ったんですけど。。
結局書かない事に決めました。


人にはいろんな気持ちがあるけれど。。
自分の中だけでじっと抱えて、大切に暖めていたいような、
そんな気持ちってありますよね。


なんだか、今回のライブで私が感じた気持ちは、
そういう気持ちでした。


文章にしても、たぶん等身大では伝えられないし、
違和感を感じそうなので、今回は書かない事にしました。



もしよろしければ、ライブに参加された方々、
コメント欄で感想を書いていただけると嬉しいです。


皆さんの感想と私のレスで、ライブレポになるかなって。。


良いライブでしたね。
また来年もJとDとPのライブに行きたいです。



以下、セットリストだけ載せます。
このセットリストも、中盤以降からの曲順がかなり自信がないのですが。。
また間違いに気づいた方はフォローお願いします。




【SET LIST】
☆JDP三人で演奏
情熱のJとDとP(梶原作曲)


DEPAPEPEコーナー

JAC(K) IN THE BOX
シュプール
START


☆梶原ソロ
Gift
Change The World


☆梶原&徳岡
How Deep Is Your Love


☆梶原&三浦
ミウラップ”コーナー
(三浦くんによるラップの語り(?)と二人の演奏)


☆JDP三人で演奏
Benjamin
いいんだよ
キーはA(DEPAPEPE作曲)
Flow
どうでsky


<Enc.>
☆JDP三人で演奏
Cheers!
TMG